模型/玩具収集記録


[--/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | | CM(-)

【ブルマァク】ミニサイズ

1971年発売
体高:約9.5cm

ミニサイズの塗装は最小限ですが、目を塗ってくれているのは嬉しいですよね。これが塗って無いとイメージが全然違いますからね。
ミニサイズにもカラーバリエーションがあります。
黄色はちょっと珍しいです。

【ブルマァク】ジャイアントサイズ


1971年
体高:約32㎝
趣のあるアレンジ,迫力の大きさ!最高です!!
右手は、東京タワーを掴めるようになっています。(これは、ジャイアントゴモラ,ジャイアントゴジラと共通です。)

【ブルマァク】スタンダードサイズ

1969年発売
体高:約24cm
成型色や塗装色には、バリエーションが多種存在します。ハワイ版カラーなどが有名ですが、高額で取引されていて、私には手が出せません。

【ブルマァク】ミドルサイズ

体高:約12.5cm
ミドルサイズは、他のサイズと比べ、独特のカラーリングです。
成型色や塗装色のバリエーションも存在するようです。(水色成型が一般的ですが、白や緑もあります。)
スタンダードサイズなどと比べると、かなり数は少ないようです。

メーカー
検索フォーム


