模型/玩具収集記録

【CCP】1/6特撮シリーズ

2009年発売
体高:約26.5cm
岩を持ったハイグレードVer.です。

2009年発売
体高:約26.5cm
こちらはノーマルVer.です。
最初にハイグレードを見た時は、これってノーマルじゃないの?と思いましたが、見比べるとかなりカラーリングに差がありました。でも、ハイグレードVer.とノーマルVer.という呼称はしっくり来ません。どちらかと言うと、暗色Ver.と明色Ver.という感じがします。
ノーマルの塗装も悪くは無いと思いますので、どちらを気に入るかは好みの問題かもしれません。

造型的にはちょっと細過ぎると思いますので、自分で塗装をする方にはビリケン商会製の方が良いでしょう。でも完成済販売品としては、なかなかの出来だと思います。量産品で初代レッドキングを忠実に塗るのは難しいのでしょうね!?
[2010/10/30] CCP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メーカー
検索フォーム