模型/玩具収集記録

【CCP】1/6特撮シリーズ


↑2011年発売,体高:約26.5cm
こちらのブラックVer.はイベント限定販売だったと思います。
まぁ、ブラックVerとかガンメタVerなんて、どうでも良いですけどね。


↑2011年発売,体高:約26.5cm
ハイグレード山脈出現Ver.です。


↑2011年発売,体高:約26.5cm
ハイグレード雪原バトルVer.です。

初代に続いて発売された2代目です。2代目は目がLEDで発光するようになりました(初代の黒目を光らせても仕方ないですけどね)。
山脈出現Verと雪原バトルVerって、もう少し違いをハッキリさせないと袋から出したら区別がつかなくなっちゃいますけど!?塗装の雰囲気はサタコレの方が良かった様にも思えますが・・・。
汚し塗装がキツ過ぎるように感じます。もしかすると、未購入のノーマル塗装Ver.の方が良かったかもしれません。
[2016/07/30] CCP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

メーカー
検索フォーム